みゆきちのブログ

コーチングで、今の自分を見つめる

f:id:miyukichi0201:20170124192618j:image

機会があって、コーチングを受けてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

なかなか向き合えずに、ずっとそらしていたものと向き合う時間に。

自分では、この部分はもういいやーって思っていたもの。

でも、向き合う必要があったし、向き合わなかったら前には進めなかったこと。

 

向き合ったら、いろんなことが見えてきて、自分の冷たくて固まっていた部分がお湯につかって、ふにゃ〜と柔らかくなっていくような、そんな感覚に。

 

向き合ってみて、自分なりの答えを見つけられてよかったー!!

 

話してみること、そして違う視点で物事をとらえてみることって大事だな。

今回は、そんな私の力になってもらいました(^ ^)

 

コーチングって、ちょっと苦手意識あったんだけど(すごく追い込まれていくような気がして…)

 

自分の気持ちの持ち方や、コーチングしてくれる人の相性にもよるんだなーって再確認。

感謝です(^ ^)

 

興味のあるぞ!とか、やってみたい人はぜひ!

友達が、今100人にコーチングするの挑戦中です!