みゆきちのブログ

気持ちに正直に

f:id:miyukichi0201:20141126185836j:plain

最近、自分の気持ちをごまかして、隠していたら、とても大きな反動が返ってきた!

 

どうしようもないくらい、涙が出て、そんな行動をした自分にどうしようもなく後悔して、行き場のない気持ちがポロポロと。

 

でも、大好きな友達のおかげで、復活している今。

うけとめてくれた友達には、とても感謝。

 

今、ふりかえってみると、本当に衝撃が大きかったんだなぁ、と思う。

そして、それだけのインパクトを与えてしまうことの怖さと、自分が提供する立場になった時の選択の仕方と、たくさんの学びがあった出来事。

この経験、大事にしよう。

自分の体験を大切にしよう。

また一つ、大きくなろう、強くなろう。

 

そして、人にも自分にも同じ思いをさせないようにしていこう。

 

自分の気持ちを置いてきぼりにしないこと。

大切な大切なこと。

 

気づきに感謝^^!