みゆきちのブログ

おうち

 

f:id:miyukichi0201:20140623153652j:plain

ダダダダ!っと続いたキャンプがひと段落。

きのうの夜は、久しぶりにゆっくりとお家にいました。

 

お家に帰って、キャンプ道具を片づけて、お母さんのご飯を食べながらお話^^

この時間がやっぱり好き!!

久しぶりすぎて、なんだか嬉しくなっちゃった^^*

 

やっぱり、私のベースはここにある。

外に出て、人に会って、キャンプして、お話する、そんな時間も好きだけど、

いちばんはおうち!

ここがあるから、私がいる。

 

 

いつも支えてくれている家族に本当に感謝!

今週もがんばれます^^

 

※写真は、第1期通年キャンプでみずがき山に登った時のもの。

 山頂でぐでっとしてるよししげが素敵すぎる!笑