みゆきちのブログ

もうすぐ1年

f:id:miyukichi0201:20140826075104j:plain


僕らの家に入って、もうすぐ1年になる。


写真は、去年の8月に僕らの家で開催した【大学生キャンプ】の最後に1年後の自分へ向けて書いた手紙。


ちょうど1年たった今、1年前の自分からの手紙を読んだ。



『これから』ってときに書いた想い、読んでたら原点に戻ったような、そんな感覚になった。

きゅっと、気が引き締まる、そんな気がした。


1年間、いろんなことがあったなあ、と振り返ることができた。


そして、もっとできること、がんばれることがあると。



今日から、お仕事である会社の内定者キャンプ。

素敵なご縁を大切に、楽しんできます(^^)