みゆきちのブログ

みゆきむHOUSE、2018年始動!!

みゆきむHOUSE、

先日は、昼と夜に2人が遊びに来てくれました♪

 

1人目はまるちゃん。山ガールイベントで出逢った優しくて素敵なママ♡

きむに~のコーチングを受けてくれて、その後お家に遊びに来てくれました(*´∀`)

f:id:miyukichi0201:20180107214523j:plain

 

お昼は、3人でたこ焼き♪

お餅やウインナーを入れて、楽しみました(*´∀`)

f:id:miyukichi0201:20180107214541j:plain

たこ焼きの周りでお餅を焼いてみる。なんだか見た目がかわいい♡

お正月っぽい!と、テンション上がりましたー!!笑

 

 

夜来てくれたのは、まっち。

昨年、里山時間に参加してくれていたまっち。

ずっと渡しそびれていたお米、やっと渡せました!!(遅くなっちゃってごめん...)

f:id:miyukichi0201:20180107214533j:plain

寒いからね。鍋であったまった~♪

会うのが久しぶりで、いろいろ話聞けて嬉しかったよー\(^o^)/

 

壁には、今年1年『みんなの漢字』を貼ってもらおうと思っていて、2人の漢字が増えました♪

なんだか、にぎやかになっていく感じが嬉しいのと、

漢字を書いてもらった時に、想いを聴くことができて、それがまた嬉しいなって思います。

今年の12月には、この壁、どんな風になってるのかな~!楽しみ♪

 

みゆきむHOUSEが、みんなのふらっと来られる居場所になったらいいな。

そんな場をこれから、もっともっと創っていきたいと思います(^^)

 

連絡もらえれば、いつでもオープンなので、よかったら遊びに来てね♪