みゆきちのブログ

ご報告

f:id:miyukichi0201:20160727215150j:plain

先日、僕らの家の2016年度通年キャンプが終了しました。
10人の仲間たちと、ちょうど1年。キャンプを通して、向き合う1年を終えることができました。
参加してくれたみんなに感謝。そして、いつもサポートしてくれたメンバー、家族にも感謝。
私がキャンプを仕事としてできているのは、本当に周りで支えてくれるみんなのおかげです。


そして、2016年度通年キャンプの終了をもって、株式会社僕らの家を離れることになりました。
お世話になった方々、そして僕らの家のキャンプに参加してくれていた方々、会ってきちんとご報告したかったのですが、ここでの報告となり申し訳ございません。

スタッフになって約4年。参加者の時から考えると約7年。
僕らの家を通して、たくさんの人と出逢うことができました。
たくさんのことを学び、経験させていただきました。
僕らの家に関わり、たくさんの人と関わり、自分と向き合うことができました。
社会人としても、大人としても、人としても、育ててもらいました。
本当に感謝でいっぱいです。僕らの家は、私の人生のなかでのとても大きな存在です。
本当に本当にありがとうございました。

僕らの家を離れることは、寂しい気持ちもありますが、ここで経験したこと、学んだこと、そしてご縁を次に繋げていきたいと思います。


これからは、フリーでキャンプなどの野外のお仕事をしていきます。
今はまだ、どうしていくかはっきりと決まっていませんが、大人向けのアウトドア、場作りは自分の一番やりたいことなので、少しずつ活動をしていきたいと思っています。
ちょこちょこ、いろんなところでキャンプや日帰りイベントもさせていただいています。興味がある方は、ぜひ遊びに来てください(^^)一緒に自然の中で過ごしましょう。


ここから新たな一歩。
人生のテーマでもある『かっちょいい大人になる』ために、より小針望友紀 みゆきちとして生きていきます。
これからもよろしくお願いします。

 

f:id:miyukichi0201:20170710203848j:plain