読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
僕らの家スタッフみゆきちのブログ

焚き火

f:id:miyukichi0201:20170225234840j:plain

 

焚き火がだいすき。

焚き火を前にすると、心がほわっとやわらかくなるような気がする。

 

普段はなかなかできないけど、この話してみようかな?

いつもよりも素直な自分が出てくるように感じます。

 

焚き火を囲んで、みんなで語る時間を。

久しぶりにイベント開催します(*´∀`)

 

あーどきどき♪

でも、楽しみすぎてにやにやしちゃう♪

--<詳細>--

こんにちは、みゆきちです(^^)

静かな夜。焚き火を囲みながら、ゆったりと語る、
集まった人と、あたたかい火を囲んで過ごす、贅沢な時間を過ごしませんか。
今回は、丸太に切り込みを入れて燃やす【木こりのローソク】で焚き火をします。

オレンジの炎の動きや、パチパチという音、そして香り。
きっと、心をふわっとほぐしてくれたり、ふーっと落ち着く機会になったりすると思います。


焚き火を囲みながら語る時間。
もしかしたら、普段はなかなか出せないことも出せるタイミングがあるかもしれません。焚き火や自然には、そんな力があると思います。
自分が普段考えていること、悩んでいること、モヤモヤしていること、内に秘めている熱い想い。
ふらっと、お話しにきませんか?

人に話すことで、新しいヒントが見つかったり、眠っていた想いに気がつくかもしれません。


まだまだ寒いこの時期、ぜひ一緒に焚き火を囲みましょ。
壺で焼いたおいしい焼き芋と、あたたかい飲み物も用意してお待ちしています。


みなさんと、ゆったりとお話できることを楽しみにしています。

ーー
【詳細】

【日時】
3月9日(木) 19:30~22:00(予定)

※途中参加もOKです!お仕事終わりにもお越しいただけます。


【場所】
黒川青少年野外活動センター
小田急多摩線 黒川駅より徒歩3分)

【参加費】
3,000円

つぼ焼き芋とあたたかい飲み物 付き


宿泊希望の方は、+300円
※希望者は、施設に宿泊ができます。次の日、そのままお仕事へ行けちゃいます!
(センターには、シャワーもあります。)

【定員】
20名(先着順)

ーー

ご参加希望のかたは、お気軽にご連絡ください(^^)

 

miyukichi0201@gmail.com(みゆきち