みゆきちのブログ

里山時間、ラストキャンプ終了しました(^^)!

僕らの家の通年プログラム。里山時間。

全6回のキャンプが先日無事に終了。

f:id:miyukichi0201:20161017143019j:plain

初めての田んぼでのキャンプ。

試行錯誤しながら作っていった6回。

ラストは収穫祭。みんなで作ったお米を、みんなでいただく。

甘くて美味しいお米。みんなで、「おいしいね」って笑顔でいただけて、本当に嬉しかった\(^o^)/

 

まだまだ、たくさんのチャレンジができそうな里山

来年、もっともっと面白くしていきたいなって思う(^^)!

 

また早く、田んぼに行きたくてうずうず!

そんな素敵な場所と出逢えたことに感謝。

そして、たくさん助けてくれて、いつもあたたかく迎えてくれた地元の方。

優しく、里山でのくらしについて教えてくれました。

ありがとうございます(^^)

また、ぜひいろいろなこと教えてください♪

 

たくさんの方への感謝。

そして、開催できた嬉しさ。

いろんな気持ちが合わさっています\(^o^)/

 

関わっていただいたみなさま。

本当にありがとうございました!!

f:id:miyukichi0201:20161017143058j:plain