みゆきちのブログ

動いてみて、見えてきたこと

 

f:id:miyukichi0201:20160727213249j:plain

久しぶりにブログ。

なんと、約1年ぶりでした~(*´∀`)笑

 

ちょっと前まで、モヤモヤ、モヤモヤしていた私。

やっと、そのモヤモヤから抜けて、見えるようになってきたように思う。

 

やー!長かったな。モヤモヤ。笑

 

春になって、環境を大きく変えたこと。

それが、大きいなって感じる(^^)

 

 

『なくなっちゃうかも!』っていう不安があったし、

悔しさや不甲斐なさもあったし、

でも、変えていきたいっていう強い想いと、

勇気があった。

自分の生き方をたくさん考えた時間だった。

 

今思い返すと、いろんな感情に向き合って、

『自分はどう生きたいんだろう』って問いを持ち続けて

過ごした時間。

 

逃げたくなるタイミングもあったけど、

支えてくれる人、応援してくれる人のおかげで

今ここにいられるって思う。

 

今ここにいて、自分幸せだって思う。

 

見えてきたからこそ、さらにどんどん開いていきたい。

まだまだ入り口。

でも、見えない怖さや、どうしようもなさはない。

 

進むだけ。

それが、今はどうしようもなくワクワクしてる(*´∀`)