みゆきちのブログ

【挑】


f:id:miyukichi0201:20150525212312j:plain

最近の自分を漢字1字で表すと?

キャンプで、みんなにそんな質問をしました。

自分が書いたのは【挑】

外の団体へお仕事に出させてもらったり、任せてもらえる新しいことが増えたり、新しい一歩を踏み出している気がする。

最初は、ドキドキで不安だらけだったりもするんだけど、やってみると楽しくて、違う考えも視点も知れて、充実している!!

できなくて、悔しい思いもたくさんするけど、そんな経験も、嫌ではなく楽しい。

どんどん新しいことに挑んでいきたい。
そして、ちゃんと結果を残したい。

今だからできる、たくさんのことにどんどん挑戦していきたいです(๑´ㅂ`๑)

がんばろー!!