みゆきちのブログ

シンデレラ

f:id:miyukichi0201:20150430130959j:plain

 

『シンデレラ』の映画見てきました(^^)

世界観がとても素敵で、とっても好きだ(*´ω`*)

 

シンデレラの芯の強さと、

心の広さにとても感動したよー!!

 

ずっと、シンデレラに嫌なことをしてきた継母を、

最後シンデレラは「許す」と言っていた。

 

すげーって心から思った。

なんだか自分がちっぽけに見えて、最後に涙が止まらなかったー!!

 

映画を見終わって、ずっと考えていたけど、

『許す』と『受け入れる』は似ているのかもしれない。

 

最後のシンデレラは、

「そんなあなたでも、私は許す(受け入れる)」って

言っていたような気がするんだよね。

 

過去にとらわれず、今を、これからを生きていく

シンデレラ。

「勇気」と「優しさ」をずっと持ち続ける強さ。

 

めっちゃかっこいいな!!

私も、そんな心の広さを持ちたいのです(*´ω`*)

 

オススメなので、ぜひ見てくださいまし!

 

f:id:miyukichi0201:20150430130748j:plain