僕らの家スタッフみゆきちのブログ

2014年最後。感謝。

f:id:miyukichi0201:20141231193043j:plain
 
今年ももうすぐ終わり。
今年1年、本当にいろんなことがあった。
思い返してみると、まだ1年経ってないんだ!って驚く出来事がたくさんある。
 
大変なことも、気持ちが弱くなることも、悔しいことも、自分の甘さを感じたことも、たくさんたくさんあった。
 
その反面、幸せだーって感じることも、思いっきり笑うことも、心がほっこりすることも、心がワクワクすることも、たくさんたくさんあった。
 
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで、たくさん考えた1年だったと思う。
逃げずに向き合うこともできた1年だと思う。
 
今、私は来年に向けて前を向いている。
 
 
いつもいつも周りには支えてくれる人がいて、元気をくれる人がいる。本当に、周りにいる人に感謝。
 
 
来年は、日々支えてくれる人に、たくさんの恩返しをしていきたい。
元気を与えられる人でありたい。
あと、もう少し自立した大人になりたい。笑
 
あとは、たくさんの人とキャンプができるように、自分自身がもっと力をつけて、みんなのワクワクするプログラム作りをしていきたい。
 
来年は、もっともっと自分のやりたいにまっすぐに、過ごしていきたいと思います!
 
 
今年もお世話になりました。本当にありがとうございます。
2015年も僕らの家を、みゆきちをどうぞよろしくお願いします。
 
 
僕らの家のホームページも新しくなりました!
ぜひ見てみてくださいー^^