僕らの家スタッフみゆきちのブログ

大好きな古民家でキャンプ!!

千葉県勝浦市にある【僕らの家の古民家】。
f:id:miyukichi0201:20141028162825j:plain
2014年12月で、退去することが決まりました。

私にとっては、田舎のお家に帰ろような気持にさせてくれる、大好きな場所の1つ。
細い道を抜けた先に、いつでも、どでん!と、優しくあたたかく建っている古民家。
いろんなキャンプをして、たくさんの人と出逢って、たくさんの想い出ができた場所です。

春には、たけのこと山菜がとれて、夏にはカエルの大合唱がきこえてきて、秋には真っ赤な紅葉、冬はとても寒いけど、晴れたときの日差しがぽかぽかしてとても気持ちが良い。
そんな、四季とゆったりした時間を感じることができる大好きな場所。

そんな場所がなくなってしまうのは、ちょっと寂しさも感じます。

たくさんお世話になった古民家なので、ぜひ、古民家に関わってくれたみなさまと一緒にキャンプをして、素敵な想い出をつくり、ありがとうを言っておわかれしたいと思っています。

 


12月13日(土)~14日(日)に【古民家ありがとうキャンプ】を開催します。
古民家での、ゆったりした時間と、勝浦のおいしい食材を使ったごはんを一緒に満喫しませんか^^?

特に、古民家修繕キャンプから関わってくれた方、遊びに来てくれたら嬉しいです。今回は、日帰り参加も大歓迎です!
みなさんが、古民家に帰ってきてくれること、お待ちしております^^

http://www.bokuranoie.com/?p=7183