みゆきちのブログ

わくわくしにいってきた!!

f:id:miyukichi0201:20141023190148j:plain

※広い広場でのすけがジャンプ!! 見えるかな?笑

 

山梨県北杜市にある清里高原と長野県の野辺山方面へ、下見に行ってきました^^

11月に開催予定のキャンプの下見へ。

 

こんなキャンプがしたいね、ってイメージしていたものが、実際の場所に行くとさらに具体的になっていく。

 

実際にキャンプが開催されたら。。。

 

そんなことを考えてワクワクする。

 

下見に行って、さらにさらにキャンプが楽しみになりました♪♪

 

f:id:miyukichi0201:20141023190517j:plain

 

11月15日(土)~16日(日)に開催予定の【高原のんびりキャンプ】開催場所の牧場にいる牛^^

かわいくて癒される。

今回は、馬小屋の上にあるロッジに泊まります^^ そんな体験にもワクワク♪

※詳細はこちら

高原のんびりキャンプ « 初心者向けキャンプ・トレッキング・自然体験の 『僕らの家』

 

11月、このワクワクがカタチになるのが楽しみです♪♪