みゆきちのブログ

やすむことも大切

f:id:miyukichi0201:20141001193607j:plain


きのうは、おやすみをもらってのんびり(^^)

マッサージに行って、カフェで考えごとして、夜は自然体験を仕事にしているメンバーとの集まりへ。


けっこう、調子良く過ごしていた気もするんだけど、意外と疲れてたみたい。

エネルギー切れかかってるね、ってマッサージの先生に教えてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


うーん。身体はサインを出してたね。



私は、仕事に夢中になりすぎて、よくつっ走ったり、無理しようとするところあるけど、身体がついてこなかったら意味がない。


疲れてパフォーマンスが落ちてしまったら、参加者の方に申し訳ない。

そして、自然の中では事故も起こりかねない。


”ちゃんと”仕事をするためにも、休むことは本当に大切なこと。

忘れかけてたけど、意識してやろう(^^)