みゆきちのブログ

楽しすぎる!!

f:id:miyukichi0201:20140924134559j:plain


きのうは、ARTdayを開催。

8名の方が参加してくれた。


絵の具で、フラッグガーランドとTシャツにみんなで色づけ。

楽しくて、わくわくな1日でした(^^)


ずっとやりたいと思ってたイベント。

お天気にも恵まれて、仲間にも恵まれて、本当に素敵な1日になりました♪


思い描いたものがカタチになる、そこに仲間がいて、笑いあえることができるって、めちゃめちゃ幸せなことだなーって思います!


きのうは、嬉しすぎて、家に帰って完成したものを家族にも自慢してました!笑

今でもニヤニヤがとまりません!笑


今回できたフラッグガーランドは、今後僕らの家のキャンプで飾ります♪

Tシャツも、キャンプで着ます!

それも楽しみで仕方ありません( ´ ▽ ` )ノ


またやりたいなー!!



f:id:miyukichi0201:20140924135218j:plain