みゆきちのブログ

たくさんの刺激をもらった2日間

f:id:miyukichi0201:20140828150848j:plain

 

1泊2日で足柄にてキャンプ。

今回は、ある企業の内定者対象の研修キャンプ。

 

初めはどんなキャンプになるのか、どんな学生たちがいるのか、自分の立ち位置、動きは。。。?

本当にドキドキ、ソワソワしていた。

 

2日間、過ごしてみて、彼らから本当にたくさんの刺激をもらいました。

まだ学生の彼ら。入社して、実際に働くまでまだ半年以上もあるこの時期に、こんなに意識が高いのか!と本当に驚いた。

そして、自分の好きなことを仕事にしたい、と思って会社を選び、実際に内定をもらっている。すごい!

 

自分とそんなに歳の変わらない、彼らのがんばる姿、挑戦し続ける姿をキャンプで見ることができて、

負けてらんないな。

私ももっとがんばろ!!

と、たくさんパワーをもらいました。

 

この2日間で成長し、同期という仲間の存在を実感した内定者のみんな。

来年4月をどんな風に迎えるんだろう。

実際に働き始めたら、どんな社会人になっていくんだろう。

 

4月に実際、それを見ることはできないけれど、本当に楽しみな彼ら。

 

たくさんの笑顔、感動、パワーをありがとう!

私もまた、がんばっていきます^^