みゆきちのブログ

キャンプに行って感じること

f:id:miyukichi0201:20140825105308j:plain

 

もうすぐ8月もおわり。

夏もたくさんたくさんお仕事でキャンプに行きました。

たくさんの素敵な仲間に出逢いました。

 

自然の中にいること、自分の大好きな場所にいること、やりたいことを思いっきりできていること。。。

本当に幸せなことなんだ!って改めて感じています。

 

自分はやっぱり人が好き。

大好きなことを一緒に共有できる仲間が好き。

一緒に笑い合える人がいることがどんなに幸せなことなんだろう、と思います。

 

まだまだ課題もたくさんあります。やりきれないことも、悔しいこともたくさんあります。

 

でも、そんな想いも、きっと次につながる。次へのパワーになる。

 

そう思って、日々成長していきたい。いろんな想いを感じていきたい。

 

 

 

今日は、事務所でがっつりお仕事。

でも、外に出たくてうずうずしています!!笑

 

明日からもキャンプ、そして今週末も来週もまだまだキャンプが続きます!

1つひとつの時間を大切に、そして元気に、安全にキャンプをしていきたいと思います^^