みゆきちのブログ

下見day!

今日は下見で、神奈川県の道志川山梨県の山中湖へ。

f:id:miyukichi0201:20140701234319j:plain


川遊びとキャンプ場の下見(^^)


もちろん、自分たちで川遊びします!笑

ライフジャケットを着て、ぷかぷか浮いていたり、飛び込んだり!


僕らの家のキャンプは、自分たちで遊んで、体験して、わくわくしたものがプログラムになっています!


まだ少し水は冷たかったけど、川遊びはやっぱり楽しい♪

そして、気持ちよかったです(^^)


実際に、みんなとキャンプをするのが楽しみ♪♪



今日は、韮崎にあるゲストハウスに泊まって、

明日、日向山へ下見に行ってきます!


ゲストハウスがなんとも素敵*\(^o^)/*

f:id:miyukichi0201:20140701234836j:plain

古民家を改装したゲストハウスです。

とーっても素敵なところ。

七夕が近いので、お願いごとを書かせていただきました。

叶うといいな〜(^^)


素敵な出逢いに感謝です!