僕らの家スタッフみゆきちのブログ

めちゃくちゃ嬉しい言葉

f:id:miyukichi0201:20140630235722j:plain

 

先日、キャンプ仲間で話していた時のこと。

 

僕らの家のスタッフをしてくれているえいてぃが、言ってくれた言葉。

 

「なんかキャンプの写真見てて、みゆきちには10年後も同じように写真に写っててほしいな。」

 

 

言ってもらえたとき、めーーーーっちゃ嬉しかった!!

 

そうやって、見てくれている人がいるんだってことに。

大好きなキャンプに自分がいることを、仲間から素敵な言葉で認めてもらえたことに。

 

 

今、お仕事として大好きなキャンプに関わらせてもらっていて、楽しいこともあるし、悩むこともたくさんある。

この先、どんな風にキャンプに関わっていくことになるんだろう、と考えることもある。

 

正直、先のことはまだまだわからない。

 

でも、10年後も現場に立ち続けている自分を想像したら、なんだかワクワクしてきた!!!

 

 

ふとした言葉に、勇気をもらったし、もっとがんばろうって思えた。

えいてぃ、本当にありがとう^^

 

言ってもらったとき、どれだけ嬉しさを表現できたかわからないけど、

本当に本当に嬉しかったよ^^!

 

 

 

私は、ずっとキャンプと関わっていきたいと思うし、キャンプの現場にいたいと思う。

それを実現するために、もっと力をつけて、もっとでっかくなっていきます!!

 

日々、たくさんのパワーをくれる仲間に感謝です!