みゆきちのブログ

【みゆきちnight☆vol.5】グッチと絵本会を開催しました。

先日、【みゆきちnight☆vol.5】を開催しました!

f:id:miyukichi0201:20140628015007j:plain

 

 

今回は、僕らの家に参加してくれている、キャンプ仲間のグッチとコラボ!

6名の方にご参加いただきました。

 

 

「いつかパパ・ママになるあなたへ」

自分の子どもができたときに、絵本を読みたい、そんな風に思うきっかけになってほしい。

愛や想いを伝える1つのツールとして、絵本があるよ。

 

絵本の読み聞かせを通して、あたたかく、つよい想いを伝えてくれたグッチ。

f:id:miyukichi0201:20140628015709j:plain

 

グッチ、素敵な時間をどうもありがとう。

一緒に楽しくあたたかい時間をつくれたことが嬉しい^^

 

そして、参加してくれたみんな。

それぞれの絵本のうけとめ方を共有してくれてありがとう!

いろんな見方があっておもしろかったし、そして絵本をみんなで読む楽しさを知ることができたよ^^!

みんなのオススメ絵本もぜひ読んでみるね。本当に参加してくれてありがとう。

 

 

みゆきちnight☆】は、

『平日の夜に、ゆるりとみんなが集まれる場をつくりたい。』
みゆきち自身、もっともっと僕らの家に関わってくれる人と繋がっていきたい。』
『自分と誰かの『やりたい』をできる場をつくる。』

そんな想いでやっています。

 

月に一度、楽しいことを企画中!

平日夜も、僕らの家に帰ってこられる場所を。

僕らの家のキャンプにはなかなか行けないけど、みゆきちnight☆に来たら、ちょっと元気がでたな。明日もがんばろう。

そんな心のエネルギーチャージの場所になったら嬉しいな、って思っています^^

 

でも、会をするたびに思うのは、私がいちばん元気をもらっている、ということ!!

一緒に会をしてくれる仲間、遊びに来てくれる仲間。

みんなに本当に本当に感謝です^^!

 

来月も楽しみ♪ なにを企画しようかなー♪♪

このブログでも、決まったら紹介させていただきます^^