みゆきちのブログ

下見に行ってきました

f:id:miyukichi0201:20140611001443j:plain

山梨県北杜市にあるみずがき山へスタッフのあーちゃん、えいてぃと下見に行ってきました(*^^*)


標高2230m。

けっこう大変だけど、鎖場や手を使って登るような岩場があり、楽しく登れる山。

いろんな山の姿が見られて、ワクワクがずっと続く、おもしろい山。

今回は、雨が降った後で緑がキラキラしていてキレイでした!



頂上では、富士山や南アルプスが見られるらしい。。。





らしい?



そう。

今回はお天気が悪く、頂上は辺り一面真っ白なもやヽ(;▽;)ノ

f:id:miyukichi0201:20140611001615j:plain

私、みずがき山に登るのは今回で3回目。

しかし、3回とも もや!!

今だに、絶景が見られていないのです>_<



来週のキャンプで、通年キャンプの仲間たちと素敵な景色を見られることに期待です!!