みゆきちのブログ

ブログ始めました^^

こんにちは^^

僕らの家スタッフのみゆきちです。

f:id:miyukichi0201:20140607230346j:plain

この度、僕らの家スタッフブログをスタートしました!!

僕らの家のことをもっと知ってもらえるように、そしてキャンプの情報などをお届けするために、書かせていただきます^^!

 

そういえば、私個人の2014年のテーマは「記(しるす)」。

思ったこと、感じたことをたくさん言葉にしていこうって年始に決めたなー。

個人的には書いていたけれど、外向きにはまだできていなかった!

これも1つの目標達成なのかな^^?

 

 なんと素敵なタイミングでブログの話を出してくれたしまに感謝ー!

 

続けることが大切ですが。。。笑

 

 

 

良かったら、ふらっと読んでください^^♪

どうぞよろしくお願いします。